

鷲宮神社97拝目

20091128093058
20091128093055
20091128093052
まことさん襲鷲!絵馬を書き終えてからラウワン栗橋で久しぶりの太鼓セッションしたりしましたw
あとは口に出せないようなネタも多数(何)
ホントに何回行っても飽きないですね、鷲宮は(^^;



【鷲宮神社97拝目】
天気:晴
気温:6~18度
湿度:30%
風力:弱
体感:暖
滞在:0623~2144
食事:門前飯店



【絵馬97枚目】製作:0900~1500
三桁まであと三拝!
最近某件(神輿とは関係ない。念のため)に気を取られすぎてこちらの方まで手を付けられず…今回も以前別に描いた絵の使い回しです;
とりあえず99、100枚目のデザイン案は(描けるかどうかは別として)決めてありますが、さてどうなることやら…w



【おまけ(画像3)】
ぬこ「何見とんじゃゴルァ」

鷲宮神社96拝目

20091123063204
久々のきよ川、そしてはじめてのスナック記念日でみんなとカラオケ。
参拝日を21日に変えて本当に良かったです。お疲れ様でした!



【鷲宮神社96拝目】
天気:晴
気温:5~16度
湿度:30%
風力:弱
体感:暖
滞在:0623~2216
食事:きよ川、記念日



【絵馬96枚目】製作:0800~1300、1500~1530
最近描いた幸手中(?)制服こなた。上下黒単色で下スカートなんですが、正直これはこれで似合うと思いますw

鷲宮神社95拝目

20091115084010
島田さんや松本さんにばったり(?)会ったり、マイミクさん2人と成田邸→門前飯店→喫茶OB→マックで日付が変わるまで駄弁ったり。そんな長いようで短い一日でしたw



【鷲宮神社95拝目】
天気:曇時々雨一時晴
気温:8~13度
湿度:80%
風力:弱
体感:寒かったり暑かったり
滞在:0623~2400
食事:門前飯店、喫茶OB、栗橋マック



【絵馬95枚目】製作:0800~1500
やきいもかがみん。ほくほく。
前回のみゆきさんから「将来の夢」シリーズでもやろうかと思ったけど、季節感無視なのもなんだかなーということで結局戻しました(^^;



【ちなみに】
現在↑の気温データはmixi天気予報(埼玉県)をほぼまんま写してますので、実際の現地のそれとは大分異なります。多分。
湿度も感覚で適当…w

鷲宮神社94拝目

20091103093032
急に気温が下がって鼻水ダラダラでした(
それでも真冬のそれに比べればマシなわけで…これからかw



【鷲宮神社94拝目】
天気:曇のち雨
気温:9~16度
湿度:70%
風力:中
体感:寒
滞在:0623~2119
食事:門前飯店



【絵馬94枚目】製作:0900~1500
みゆき「はい、じゃあお腹見せて下さいね~」
前回参拝日(25日)に描くはずだったみゆきさんです。
しかし最近季節感がなくなってきたなぁ…このデザインを維持したまま上手く取り入れられるか分からないけど、なんか物足りないし、考えてみますかね(x



【前記事にコメント下さった方へ】
どうもありがとうございましたm(_ _)m
他にも色々な話が持ち上がったりしなかったりしてますが、何をするにせよ鷲宮と皆様への感謝の気持ちを忘れず、真摯に向き合っていこうと思います。
絵馬の方もまだまだ先は長いですが、こんな感じで目標に向かってまったりゆっくり頑張ります~
プロフィール

もてぎ

Author:もてぎ
【鷲宮神社絵馬奉納】
2008・1・1~ 2014・04・29現在 絵馬192枚
目指すは千拝、千羽鶴ならぬ千枚絵馬。

☆010拝目:2008.03.05
☆020拝目:2008.05.03
☆030拝目:2008.06.16
☆040拝目:2008.09.04
★050拝目:2008.10.19
☆060拝目:2008.12.31
☆070拝目:2009.03.09
☆080拝目:2009.05.24
☆090拝目:2009.09.28
★100拝目:2009.12.31
☆110拝目:2010.04.29
☆120拝目:2010.10.24
☆130拝目:2011.04.21
☆140拝目:2011.10.19
★150拝目:2012.03.11
☆160拝目:2012.10.02
☆170拝目:2013.04.10
☆180拝目:2013.08.09
☆190拝目:2014.03.02

【太鼓の達人】
CS:2003.12.26~
AC:2004.05~
妹がやってみたいとクリスマスプレゼントに家庭用を買ってきてもらったのに、横から割り込んだ自分が逆にハマってしまったのがきっかけ。
AC6~7あたりが全盛期で一応元ランカー。

【カメラ】
2012.12.14~
ガチでやってるわけではなく、気が向いた時にちょろっと撮る程度。風景が主な被写体。
オールドカメラとして戦前のベビーローライ(最初期タイプ)も持ってる。

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
勝手に貼っちゃって構いませんが、コメントででも貼った旨を御一報頂けると嬉しいです。

もてぎの鷲宮神社参拝記。
http://motegionityan.blog72.fc2.com/

QRコード
QRコード
カウンタ

※2010年11月10日より集計
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
