

鷲宮神社145拝目


・久々の多幸焼…と思ったら休みだった('A`)
・権現堂の水仙を見に行く
・シネプレ幸手両隣のゲーセンの太鼓が新筐体になってた
・コリンさんとラウワンで太鼓


【絵馬145枚目】
みゆき「もう、イジワルな人なんですから…」
おしとやかに見えて、意外と表情豊かなみWikiさん。恋人になったらきっと素直な気持ちをさらけ出してくれる…はず?

【仕・絵】花粉症POP





そろそろ花粉の季節なので、今日は先行して花粉対策商品のPOP描きますた。制作時間は3時間。これで花粉症も安心アンコールワットね!
つぶやきでアドバイス(?)下さったAZにゃん、駄さん、超ありがとうございます!!1

ちなみに描き終わってPOP取り付けた直後、見計らったかのように鷲宮の天使ちゃんと少年が店に襲い掛かってきました。ヒィィ(((゚д゚;)))

この調子で店を百合でいっぱいに…したいところなのですが、さすがにこれ以上フリーダムするとそれはそれで怒られそうなので、明日はクソ真面目なPOPを量産します(´・ω・`)

【仕・絵】ラムレーズン入荷




店長不在で社員自分のみの完全俺無双だったのでつい描いてしまった。反省はしていない。
むしろ職場に一輪の百合の花を咲かせることが出来たことに感動すら覚える。

特に店長からの書き置き指示もないため、明日も明後日もぶっちゃけ結構暇だったり。
この調子で先に花粉商材のPOPでも進めるか…

鷲宮神社144拝目


【出来事】
・絵馬制作後、羽生イオンへ
・ゲーセンから始まる切ない物語を読んでうるり


【絵馬144枚目】
「どうしたの?」

「な、なんでもないよ…」
(わわ、どうしよう…恥ずかしくて顔も見れないよぅ…(/// )

恋したつかさ。
やっぱり妹キャラは何させてもイイネ!!

鷲宮神社143拝目



・日光帰りのAZにゃん、駄さんとまさかのバッタリ
・成田さんに新年あいさつ
・OB、記念日でゆるゆりお絵かき大会

お二方、ありがとうございました!&お疲れ様でした!


【絵馬143枚目】
こなた「似合ってるよ、かがみん」
かがみ「えっ…」

こなたはかがみのよm
プロフィール

もてぎ

Author:もてぎ
【鷲宮神社絵馬奉納】
2008・1・1~ 2014・04・29現在 絵馬192枚
目指すは千拝、千羽鶴ならぬ千枚絵馬。

☆010拝目:2008.03.05
☆020拝目:2008.05.03
☆030拝目:2008.06.16
☆040拝目:2008.09.04
★050拝目:2008.10.19
☆060拝目:2008.12.31
☆070拝目:2009.03.09
☆080拝目:2009.05.24
☆090拝目:2009.09.28
★100拝目:2009.12.31
☆110拝目:2010.04.29
☆120拝目:2010.10.24
☆130拝目:2011.04.21
☆140拝目:2011.10.19
★150拝目:2012.03.11
☆160拝目:2012.10.02
☆170拝目:2013.04.10
☆180拝目:2013.08.09
☆190拝目:2014.03.02

【太鼓の達人】
CS:2003.12.26~
AC:2004.05~
妹がやってみたいとクリスマスプレゼントに家庭用を買ってきてもらったのに、横から割り込んだ自分が逆にハマってしまったのがきっかけ。
AC6~7あたりが全盛期で一応元ランカー。

【カメラ】
2012.12.14~
ガチでやってるわけではなく、気が向いた時にちょろっと撮る程度。風景が主な被写体。
オールドカメラとして戦前のベビーローライ(最初期タイプ)も持ってる。

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
勝手に貼っちゃって構いませんが、コメントででも貼った旨を御一報頂けると嬉しいです。

もてぎの鷲宮神社参拝記。
http://motegionityan.blog72.fc2.com/

QRコード
QRコード
カウンタ

※2010年11月10日より集計
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
