

鷲宮神社156拝目


また雨か…と思ったら晴れてくれました。
よく雨を呼んじゃう雨男なので半ば諦めてましたが、
逆に晴れになるのはなかなか珍しいw

絵馬描いた後は東鷲宮ダイエー行って新しいバッグ買って
ちょっと原稿、夕方から友人と合流して
門前飯店→栗橋ラウワン太鼓→久喜ビッグエコーで
桶して過ごしました。

カラオケも久々で、今回は途中から喉潰しシャウト曲を
連発して敢えて自滅に←
でも思いっきりはっちゃけられて超楽しかったです!

靴のサイズ

昨日26cmの靴を買ったのですが、あまりにギチギチなので
今日即新しいの(27cm)を買い直してきました。

こういうのって買った時には分からなくて
後で気付くことが多いよね。
まぁ、今回のはそれ以前だろさすがに気付けよ
って言われそうだけど←

茨城・千葉の一の宮参拝と関東の東端、犬吠埼旅行

P1060722.jpg P1060738.jpg P1060779.jpg

去る23日、一の宮参拝旅行も早くも第二弾、今度は千葉の香取神宮と
茨城の鹿島神宮に行ってきました。おまけで犬吠埼に。

【0500】徹夜からの始発電車で鷲宮へ
【0700】神社参拝&9時までまったり
【0900】友人着・出発
【1200】香取神宮着。でかい。参拝
【1300】参道の食事処で昼食
【1400】鹿島神宮着。更にでかい。参拝
【1630】犬吠埼着。観光
【2000】秋葉原に帰還。まずはゲマズへ
【2100】マンモスカレーで夕飯
【2430】帰宅

朱印帳追加…香取神宮(千葉一の宮)、鹿島神宮(茨城一の宮)


とにかくどっちもでかかった。
香取は参道の両端に連なる茶屋や飲食店が印象的でしたねー。
建物も古風なものばかりで、ちょっとしたタイムスリップ気分を
味わえましたw
一方鹿島は入ってすぐ右にあった拝殿を神楽殿と勘違いして
奥まで進んで「拝殿どこっすかww」ってなりました。うましかさん。
あと鹿がかわいかったです。マジで。

犬吠埼はとりあえず一回りしただけですが、やはり海を見ると
テンション上がりますね!1

次はどこ行こうかな。

またお出かけ

してきました。
…ちょっと今日は時間がないので後日書きます(それだけかよ

一日

楽しかった一日が終わる。
そしてまた、新しい一日が始まる。

楽しい時がいつか終わるように、
辛い時もいつか終わる。


…きっと今が正念場だ。
決して最善をとれているとは言えないけど、
せめて悔いの残らないようにやろう。
それがたとえ、どんな結末になるとしても。
プロフィール

もてぎ

Author:もてぎ
【鷲宮神社絵馬奉納】
2008・1・1~ 2014・04・29現在 絵馬192枚
目指すは千拝、千羽鶴ならぬ千枚絵馬。

☆010拝目:2008.03.05
☆020拝目:2008.05.03
☆030拝目:2008.06.16
☆040拝目:2008.09.04
★050拝目:2008.10.19
☆060拝目:2008.12.31
☆070拝目:2009.03.09
☆080拝目:2009.05.24
☆090拝目:2009.09.28
★100拝目:2009.12.31
☆110拝目:2010.04.29
☆120拝目:2010.10.24
☆130拝目:2011.04.21
☆140拝目:2011.10.19
★150拝目:2012.03.11
☆160拝目:2012.10.02
☆170拝目:2013.04.10
☆180拝目:2013.08.09
☆190拝目:2014.03.02

【太鼓の達人】
CS:2003.12.26~
AC:2004.05~
妹がやってみたいとクリスマスプレゼントに家庭用を買ってきてもらったのに、横から割り込んだ自分が逆にハマってしまったのがきっかけ。
AC6~7あたりが全盛期で一応元ランカー。

【カメラ】
2012.12.14~
ガチでやってるわけではなく、気が向いた時にちょろっと撮る程度。風景が主な被写体。
オールドカメラとして戦前のベビーローライ(最初期タイプ)も持ってる。

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
勝手に貼っちゃって構いませんが、コメントででも貼った旨を御一報頂けると嬉しいです。

もてぎの鷲宮神社参拝記。
http://motegionityan.blog72.fc2.com/

QRコード
QRコード
カウンタ

※2010年11月10日より集計
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
