

鷲宮神社88拝目

20090914082408
マイミクさんの一足早いお誕生会でした。
お誕生日おめでとうございます!!(ビシッ
昼はかどい、夜は門飯で。
門飯では何故かいつもの痛車組がまるでいませんでしたが、何かあったんですかね?(^^;



【鷲宮神社88拝目】
天気:晴
気温:18~28度
湿度:80%
風力:微
体感:暑
滞在:0623~2216
食事:かどい、門前飯店



【絵馬88枚目】製作:0730~1130、1500~1630(5.5時間)
どうやらこれからは絵のクオリティ云々より、確実に続けていくためのモチベーション維持の方が課題になってくる予感…
もうこんな生活も特別と感じなくなってきたらしく最近は前日もぐっすりですが、同時に絵馬制作そのものもテンションだけでは乗り切れなくなり…凝れば凝るほど当日の作業量も増えるし、勢い任せで描いていくと後が怖いぞーw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もてぎ

Author:もてぎ
【鷲宮神社絵馬奉納】
2008・1・1~ 2014・04・29現在 絵馬192枚
目指すは千拝、千羽鶴ならぬ千枚絵馬。

☆010拝目:2008.03.05
☆020拝目:2008.05.03
☆030拝目:2008.06.16
☆040拝目:2008.09.04
★050拝目:2008.10.19
☆060拝目:2008.12.31
☆070拝目:2009.03.09
☆080拝目:2009.05.24
☆090拝目:2009.09.28
★100拝目:2009.12.31
☆110拝目:2010.04.29
☆120拝目:2010.10.24
☆130拝目:2011.04.21
☆140拝目:2011.10.19
★150拝目:2012.03.11
☆160拝目:2012.10.02
☆170拝目:2013.04.10
☆180拝目:2013.08.09
☆190拝目:2014.03.02

【太鼓の達人】
CS:2003.12.26~
AC:2004.05~
妹がやってみたいとクリスマスプレゼントに家庭用を買ってきてもらったのに、横から割り込んだ自分が逆にハマってしまったのがきっかけ。
AC6~7あたりが全盛期で一応元ランカー。

【カメラ】
2012.12.14~
ガチでやってるわけではなく、気が向いた時にちょろっと撮る程度。風景が主な被写体。
オールドカメラとして戦前のベビーローライ(最初期タイプ)も持ってる。

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
勝手に貼っちゃって構いませんが、コメントででも貼った旨を御一報頂けると嬉しいです。

もてぎの鷲宮神社参拝記。
http://motegionityan.blog72.fc2.com/

QRコード
QRコード
カウンタ

※2010年11月10日より集計
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
