

鬼雲

4月18日
見ての通りブログレイアウト変更。
不要なものは捨てたのでだいぶコンパクトに収まった。

4月19日
今日も休みなので鷲宮へ。日曜までなぜか1日おき休み。
いや、ちゃんと働いてるからね?

風がめちゃ強くて砂埃舞ってたのでD600はお留守番。今回はCOOLPIX Aのみ。
ただ空撮った時の周辺減光がやばい。暗すぎだろこれ。
こういう場合は敢えてスマホ撮りの方が良いのかもしれない。
もしくはスーパーサブのLUMIX引っ張り出して2台体制か?

DSC_0193.jpg
鷲宮も風が強い。

DSC_0200.jpg
神社の皆さんが一生懸命竹箒で掃いてた。お疲れ様です。

DSC_0197.jpg
今日は幸手方面へ行こうか。青毛堀を歩く。

DSC_0204.jpg
なんかシュール。

DSC_0205.jpg
工事してる。

DSC_0212.jpg DSC_0215.jpg DSC_0225.jpg
今日はいい雲が流れてる。撮り甲斐があるな。

DSC_0221.jpg
何故にカラーコーン?飛ばされたのか?

DSC_0230.jpg
コスモスロードをガンガン進む。

DSC_0235.jpg DSC_0237.jpg DSC_0242.jpg
JR越えた辺りでまたいい雲。

DSC_0245.jpg
新幹線線路も越えて更に進んだものの、空腹と時間の都合により鷲宮へ撤退。
やっぱ先に食っとくべきだった…

DSC_0249.jpg
東鷲宮の弦代公園って名前だったと思う。すげー、でけー池だ。

DSC_0252.jpg
ダイエーでお昼。ご飯がっつりいきたいけど口直しが欲しいな…と思ってたらちょうどいいセットがあったよ。
見た目以上にお腹が膨れた。しばらくはコイツで安定しそうな気がする。美味いし。

休憩がてら絵馬の下絵。172枚目下絵完成。
28日の予定だったけど24日も天気悪そうだから前倒しもありかもな。
なお、171拝目は予定通り21日に。

DSC_0264.jpg
帰り際、夕日と雲が撮影欲をそそってきたので撮ってたら。

DSC_0265.jpg
ん?雲の形が…

DSC_0269.jpg
鬼の顔っぽい!

DSC_0271.jpg DSC_0273.jpg DSC_0274.jpg
何枚か撮って組写真のように。

DSC_0279.jpg
更に待ったら別の顔になったのでパシャリ。

DSC_0284.jpg
おしまい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もてぎ

Author:もてぎ
【鷲宮神社絵馬奉納】
2008・1・1~ 2014・04・29現在 絵馬192枚
目指すは千拝、千羽鶴ならぬ千枚絵馬。

☆010拝目:2008.03.05
☆020拝目:2008.05.03
☆030拝目:2008.06.16
☆040拝目:2008.09.04
★050拝目:2008.10.19
☆060拝目:2008.12.31
☆070拝目:2009.03.09
☆080拝目:2009.05.24
☆090拝目:2009.09.28
★100拝目:2009.12.31
☆110拝目:2010.04.29
☆120拝目:2010.10.24
☆130拝目:2011.04.21
☆140拝目:2011.10.19
★150拝目:2012.03.11
☆160拝目:2012.10.02
☆170拝目:2013.04.10
☆180拝目:2013.08.09
☆190拝目:2014.03.02

【太鼓の達人】
CS:2003.12.26~
AC:2004.05~
妹がやってみたいとクリスマスプレゼントに家庭用を買ってきてもらったのに、横から割り込んだ自分が逆にハマってしまったのがきっかけ。
AC6~7あたりが全盛期で一応元ランカー。

【カメラ】
2012.12.14~
ガチでやってるわけではなく、気が向いた時にちょろっと撮る程度。風景が主な被写体。
オールドカメラとして戦前のベビーローライ(最初期タイプ)も持ってる。

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
勝手に貼っちゃって構いませんが、コメントででも貼った旨を御一報頂けると嬉しいです。

もてぎの鷲宮神社参拝記。
http://motegionityan.blog72.fc2.com/

QRコード
QRコード
カウンタ

※2010年11月10日より集計
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
