

鷲宮神社192拝目

0192‐20140429

そろそろ28になるというのに、相変わらず隣に誰もいないというのは流石に淋しくなってきました…
とはいえ自分自身引き気味&結構癖のあるタイプだと思うので、「いい人」とは思われてもそれ以上となるとかなり難しい部類になるのは分かっていますが、世界は広いので探せばどこかに1人くらいはこういうのが好きって人もいていい…はず。見つかるかどうかは別として。

また、そういった相手がいることで何か自分に変化が起きるかどうか知りたいって部分も大きいです。
大きく変わってしまうのか。それは良い方向か悪い方向か。あるいは大して変わらず今まで通り自由にやっていくのか。まぁそこは相手の性格や事情にもよるでしょうけど。

とりあえず、相手を求める気持ちは持ち続けていたいものです。

鷲宮神社191拝目



DSC_0253.jpg

DSC_0252_20140402015456770.jpg

神社の桜はもうかなり咲いてました。
日曜にガチ撮影の予定なんだけど、これ大丈夫かな・・・

絵馬にはいつしかぶりの願い事。
本当なら同人誌なり持ち込みなりでちゃんと外に向けて発信していく努力をするのが一番理想の形ではあるんですが、状況から見てもはや現実的ではないように感じます。
それでもなっちゃん達のことは毎日脳内で可愛がってるくらいには大好きだから、せめて絵馬には描き続けていたいな、と。


・・・それで納得したいのにやっぱり諦めきれない自分がいて。
飽きっぽいのに諦めが悪いってホントめんどくさい性格してんな・・・

鷲宮神社190拝目

0190‐20140302

約40日ぶりでした(^^;
サボりすぎですね。すみません・・・

ひなまつりにちなんでひなちゃんまつり。
まぁ毎年恒例ですがw


ひな「・・・今年もお雛様の格好させようったってそうはいかないわよ」

なつき「もー、そんなこと言いながらしたいくせにー」

ひな「そんなわけないでしょ!」

なつき「むー・・・じゃあやめる」

ひな(・・・この顔は本当に諦めたわね・・・)

なつき「お雛様の着物は私が着るね」

ひな(ふう・・・)

なつき「ひなちゃんはお内裏様で」

ひな「なんで!!?っていうかいつの間に着せ替えられてる!!」

なつき「えへへー。ふうふー」

ひな「違!う!くっつかないでよもう!」

なつき「最近はこういうの流行ってるんだよー」

ひな「どういうのだかさっぱりわからないけどろくでもないことはわかるわ・・・」

なつき「・・・」

ひな「・・・何?」

なつき「ひなちゃんは・・・私のこときらい?」

ひな「えっ」

なつき「ねぇ、どっち?」

ひな「う・・・その・・・」

なつき(じーっ)←上目遣い

ひな「・・・・・・き・・・きらい・・・じゃ、ない」

なつき「ひなちゃーん!だいすきーっ!!」(はぐ)

ひな「あーっ!!やっぱりきらいーっ!!」

鷲宮神社189拝目+あけおめ



あけましておめでとうございます(※21日遅れ)
結局年越しの絵馬は描けず、それ以降も初詣客で賑わっていたのでこんな今更なタイミングになってしまいました。色々とすみません(^^;
今年もまぁこんな感じでまったりやっていこうと思います。


~鷲宮神社初詣~

はるか「相変わらず賑わってましたね」

「だなー。なつきも大変そうだったな、巫女仕事」

はるか「でも楽しそうにしてましたよ」

「そりゃ人と接するのが好きな奴だからな」

はるか「ふふっ、そうですね」

みそら「・・・」

「?どした?さっきからずっとおみくじ見て」

“大吉 恋愛・努力すれば叶う”

みそら「・・・!何でもないっ!」

「なんだよ、怒るとこかそこ?」

みそら(・・・これ、信じていいよね?)

はるか(がんばれ、おねーちゃんっ!)

「・・・ったく・・・」

鷲宮神社188拝目

0188-20131216.jpg

冬ですね。
描いてる間、風が強くてめっちゃ冷えました。
神社の年越しの準備も着々と進んでるようで、ああ、今年も終わりなんだなと感じられますね・・・

次の奉納は多分年末年始?
でもデザインまるで決まってないw
プロフィール

もてぎ

Author:もてぎ
【鷲宮神社絵馬奉納】
2008・1・1~ 2014・04・29現在 絵馬192枚
目指すは千拝、千羽鶴ならぬ千枚絵馬。

☆010拝目:2008.03.05
☆020拝目:2008.05.03
☆030拝目:2008.06.16
☆040拝目:2008.09.04
★050拝目:2008.10.19
☆060拝目:2008.12.31
☆070拝目:2009.03.09
☆080拝目:2009.05.24
☆090拝目:2009.09.28
★100拝目:2009.12.31
☆110拝目:2010.04.29
☆120拝目:2010.10.24
☆130拝目:2011.04.21
☆140拝目:2011.10.19
★150拝目:2012.03.11
☆160拝目:2012.10.02
☆170拝目:2013.04.10
☆180拝目:2013.08.09
☆190拝目:2014.03.02

【太鼓の達人】
CS:2003.12.26~
AC:2004.05~
妹がやってみたいとクリスマスプレゼントに家庭用を買ってきてもらったのに、横から割り込んだ自分が逆にハマってしまったのがきっかけ。
AC6~7あたりが全盛期で一応元ランカー。

【カメラ】
2012.12.14~
ガチでやってるわけではなく、気が向いた時にちょろっと撮る程度。風景が主な被写体。
オールドカメラとして戦前のベビーローライ(最初期タイプ)も持ってる。

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
勝手に貼っちゃって構いませんが、コメントででも貼った旨を御一報頂けると嬉しいです。

もてぎの鷲宮神社参拝記。
http://motegionityan.blog72.fc2.com/

QRコード
QRコード
カウンタ

※2010年11月10日より集計
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
